カタクリ群生地を見た後は、スキー場へ向かいました。
治部坂高原スキー場のスノーシーズン最終日無料DAYだったからです。
ゲレンデはアチコチで土が露出し、小さなコブバーンも消失していましたが、ザクザク雪で遊ぶことが出来ました。(^.^)
下のゲレンデ 上のゲレンデ コブバーン消失
春休み中の最終日無料DAYということもあり、平日でしたがなかなか賑やかでした。
お昼過ぎに到着すると、上部ゲレンデはガスに巻かれており視界不良でした。
リフト横の小さなコブバーンは、跡形もありませんでした。(>_<)
しかし、午後2時を過ぎると、徐々に日差しも射すようになり、ガスも抜けてきました。
視界良好となったので、大回りで試行錯誤していたところ、この日も吹っ飛んでしまいました。
ザクザク雪で益々下手さが露呈してますが、たま~に楽に滑らかに滑れた時は嬉しいものです。
それにしても、派手にコケると体のアチコチがジンワリ痛み、板の傷も増えます・・・orz
あぁ・・・先日試乗したBLASTRACKのFARTHERが気になります・・・
下手さをカバーしてくれそうな気が・・・(^_^;)キノセイ?
※これで近場のスキー場のスノーシーズンが終わってしまいました。
早く、頭を切り替えなければ・・・と思う春です。(^_^;)
PR