昨日は、茶臼山高原スキー場の営業最終日でしたので、滑りに行きました。
陽光が降り注ぐ青空の下、涼しい風が心地よい、春スキー日和でした。
思いの外、来場客は少なく、快適に滑ることが出来ました。
地面が見えだしている箇所が目立ちましたが、快適なザラメ雪を楽しめました。
cコース下部に浅く短いコブ斜面が残っており、10本だけ登っては滑りを繰り返しました。
(因みに、入口にロープが張られていましたが、パトの方が遊んでもokと言ってくれました)
膝からの発痛が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれて、楽しく滑ることが出来ました。
cコース下部で、ザラメ雪と戯れて遊びました。
けしてウケ狙いではなく、本人いたって真剣に滑っております・・・(^_^;)ヘタクソ~
(ビデオ撮影をしていただき、有難うございましたm(__)m)
※新板(surface skis sherpa 162cm)の乗り味を、とても気に入っています。
これまで、174cm以上の板ばかり使用してきたので使い勝手が心配でしたが、ゲレンデでは
むしろこちらの方が使い易く感じています。
何で、今まであんな重たいものを履いていたのだろう?
もう、旧板を履く気にはなれないかも・・・(^_^;)カエレナイ~
※豊橋市から来られたS木さんに、名倉集落にある山牛蒡みそ漬けを販売しているお店を教え
ていただきました。
帰路、集落に立ち寄りお店を探しましたが分からず、派出所の方に案内していただき無事に
購入することが出来ました。
有難うございました。m(__)m
PR