忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がってみれば、ゴミ沢山

今日から、お盆休みです。(^^♪
早起きできたので、久しぶりに桑谷山でスロージョグしてきました。
気温や湿度は快適でしたが、やはり虫は纏わりついてきました。(-"-)
しかし、体の調子は良く、思いの外楽に上がることが出来ました。
体調も、連休か否かで左右される様です・・・(^_^;)?



AM6時台は、湿度を感じない爽やかな空気で快適でした。
AM7時台になると、林道に日が入り気温の上昇を肌で感じるようになり、気のせいか纏わりつく虫も増えた様な気がして鬱陶しかったです。(>_<)
その事以上に気分が滅入ってしまった事は、ゴミが沢山捨てられていたことです・・・orz


山頂で清掃されていた方がいたので、袋あまっていませんか?ときいたのですが無く、結局その方がゴミを入れていた袋をゴミごと譲り受け、下山しながらゴミ拾いしました。
私は林道を上がったのですが、登山道にも沢山ゴミが捨てられていたそうです・・・orz
桑谷山荘跡の駐車場や、そこから展望台に続く歩道には、沢山の吸い殻や散乱したポテトチップス、ペットボトル等が捨てられていました。
山荘跡までの林道にも、吸い殻やペットボトルが捨てられていましたが、袋が一杯になってしまったので拾いきれませんでした。
アホくさ。

※少し前から、いつも持ち歩いているコンデジの調子がおかしくなっていました。
 騙し騙し使用していたのですが、ついに症状が顕著に現れるようになってしまいました。
 電源を入れると、レンズエラー2と表示されるようになり、拡大していくとピントが全く合わなくなっ
 てしまいました。(T_T)








今年は、タカサゴユリを見かける機会が、例年より多い様な気がしています。
隣家との境界にも咲いていたので、その様に感じるのかな?


栗の木にも、実が付きだしていました。


桑谷山荘跡の駐車場から展望台へ続く歩道には、まだ少しだけアジサイが咲いていました。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ