忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに桑谷山へ

9月に入ると、キャンプ場や海水浴場の駐車場に駐車しやすくなるので、ボチボチ走りに出かけてみようと思います。
昨日から富山県八尾町では風の盆ですね。
昨夜は、無事に開催できたのかな・・・
私の住んでいる地域では、結局昨日は雨が降らず、行けばよかったな・・・と後悔の朝です。
最近の台風は、進行速度が遅かったり、進路がフラついたり、何だかイヤらしい印象があります。
これも、温暖化の影響なのでしょうか?


昨日の昼休みに、久しぶりに桑谷山へ上がりました。
涼しくなった影響で、林道では虫にたかられる始末・・・
しかし、山頂ではいつもの様に爽風が吹き流れ、虫も寄ってこないので快適でした。


久しぶりに見る蒲郡の街と、三河湾です。
曇り空でしたが、風が吹き抜け、遠望を楽しめました。
ここは、相変わらず心地よい風が通り抜けて行き、気分が清々します。


豊田・名古屋方面です。
こちらも、この時期にしてはよく見えた方だと思います。

※久しぶりの山は、スロージョグなのに心拍がキツかった・・・
 また太った気がする。(悲)



昨夜は、どんな様子だったのでしょう?
行きたかったな~
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ