忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキリ富士山麓にて

昨シーズンはなかなか重い腰が上がらず、年が明けてから初滑りとなりました。
昨日スキー雑誌を読んだことで、少しだけスキーがしたくなってきたので、この気分が消えぬ内にと今シーズン初滑りを敢行してきました。
今回はイエティに行ってみました。
この時期、狭く短く緩いコースが1本あるだけでしたが、多くの人々が遠方からも押し寄せており、正直驚きました。(@o@)ワオ
肝心の滑りの方は、只々ユルユルと数本降りただけで、後は富士山を眺め、昼過ぎには帰路に着きました。
ほとんど富士山を見に行った様なもので、これを初滑りと言ってしまって良いものか・・・(^_^;)エヘ


今日は、富士山がクッキリと見えていました。
風も無く、暑いぐらいの陽気で、多くの人々が訪れていました。

※先日安価にて新調したゴーグルとアンダーウェア(下)を使用してみた。
 ゴーグルは大変見えやすく、アンダーウェアも着心地が良く、どちらも使用感は快適で大満足。
 次回は、奥美濃エリアに行ってみよう。
 あぁ~・・・早く最南信エリアに、雪が降らないかな~(^_^)



追記:チャオ御嶽スノーリゾート
    12月1日(土)~12月27日(木)までの全日と
     1月7日(月)~2月28日(木)までの平日は、
    通常4,500円のゴンドラリフト1日券が1000円

    開田高原マイアスキー場
    平日のリフト1日券が1000円!(12月29日~1月3日を除く)
    (初滑りweek:12月7日(金)~12月13日(木)にリフト1日券を購入すると、リフト招待券をプ
    レゼント。)

    白樺高原国際スキー場
    「おためしメンズデー」:毎週木曜日(1月3日は除く)のリフト1日券が1000円
    「レディースデー」:毎週水曜日(1月2日、3月20日は除く)のリフト1日券が1000円

    飛騨モンデウス位山スノーパーク
    「桜DAY」:毎週火・水曜日(1月1日、2日は除く)のリフト1日券が1000円

                                                   とのこと。!(^^)!
             (間違いや変更があるといけませんので、各自で御確認下さい。m(__)m)
 
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ