忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのゲレンデへ

重い腰を上げて、久しぶりに治部坂高原スキー場へ行ってきました。
またもや早起き出来ず、午後だけゲレンデで滑ることにしました。
ゲレンデに向かうのは今年1月下旬に行ったきりで、もうすっかりサボリ癖がついてしまったこの頃です。(^_^;)
気温は生暖かく、黄砂やPM2,5や花粉の影響もあるのか、景色は少し霞んでいました。


向かった先は、治部坂高原スキー場です。
下のゲレンデ(左写)、上のゲレンデ(中写)、ケレンデトップからの様子(左写)です。


ここのところの好天続きで、雪質は適度にザラメ化しており、とても滑りやすかったです。
ゲレンデトップ横に小さなコブゾーンがあり、久しぶりに挑戦してみました。
全身に無駄な力が入りっぱなしで随分と不格好な滑りだったと思いますが、頑張ってみました。
撃沈に次ぐ撃沈でしたが、久しぶりの感覚が心地よかったです。(^^♪
多分・・・数日は筋肉痛に苦しめられそうです。(^_^;)

※ザラメなのに、改めてゲレンデって硬いんだな~と実感した午後でした。
 滑り終わった後、板の白いソールは黒ずんでいました。
 黄砂やPM2,5や花粉の影響を、こんな所でも感じるとは・・・orz
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ