忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な物を背負って歩く

大型台風26号は、伊豆大島に甚大な被害をもたらし通過していきました。
被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今日は、朝から澄んだ青空が広がる1日でした。
北から冷気が入り、空気がキリッと冷え、乗鞍岳は今年初冠雪だったそうです。
今朝は早起きをし、再度御在所岳へ行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいました。
そこで、近くの本宮山を豊川側からザックを背負って上がることにしました。(^^ゞ


数年ぶりに豊川側から上がってみました。
岡崎市のくらがり渓谷からは、山頂まで斜度の緩い林道が淡々と続きますが、豊川側はトレイルに変化があるためか大変人気のハイキングコースとなっており、今日も多くの人が散策に来られていました。

先日の御在所岳では、殆ど中身が入っていないザックを背負っただけで重く感じてしまい、あまりの弱体化に情けなさを感じていました。
そこで、今日はザックに無駄な物を詰め、先日よりも少々重くして上がることにしました。
結果は・・・汗だくでした。(^_^;)

※それでも、先日の疲労具合と比べればずっと楽でしたので、次回はもう少しザックを重くして
 上がってみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ