忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広さと装備に感心

先日、浜松市にあるスズキ歴史館へ行きました。
操業当時から現在まで制作してきたスズキ製品を見学出来ることは勿論のこと、製品が生まれるまでの企画・開発・製造・テストの様子が大変理解しやすく展示されていたり、現在の工場内の作業風景を3Dシアターで見ることができ、スズキの歴史と現在の製品が出来るまでが大変理解しやすく展示されていました。
予想以上に面白い場所だったので、あっという間に半日が過ぎていました。(^^♪


それにしても、今時の軽自動車の作りの良さには驚きました。(@。@;)ワオ!
車内の広さといい、装備の充実度といい、これは売れる訳だと感心しました。
次回、車を購入する際には、軽自動車も検討対象に入れようと思いました。

※スキー道具やカヤック道具を積載した時の走行感はどんなものだろう?
 その際に、工夫すれば車内で横になれるだろうか?
 駐車時にカーゴスペースが後方へ延長出来る工夫はないものか・・・(^_^;)?
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ