忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄っすら積雪

降雪しているかも?と思い、日の出前に作手村まで上がってみました。
作手村は薄っすらと雪化粧しており、道路は凍結路となっていました。
今シーズン初めての雪道運転は緊張しましたが、キーンと冷えた空気が清々しかったです。(^^♪


積雪しているか否か到着するまで分からなかったので、積雪量は数cmと少なかったのですが、久しぶりに天然雪が見れて嬉しかったです。

※暖冬の今シーズンは茶臼山では遊べないと思っていましたが、これなら何とかなるかも…?
 今夜も降雪するかもしれないという予報が出ています。(*^^*)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ