忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていたところに

今日は風はありませんが、どんよりと雲が頭上を覆っていました。
こういう日はなんか力が出にくいです。
そんなところへ届け物がありました。
すっかり忘れていましたが、以前デサントのプレゼント企画に応募していたのですが、当選したようです。
物は携帯やi-podなどの蓄電器です。


左上の赤いものが蓄電器で、コンセントと太陽光から充電できるそうです。
小さいので持ち歩けば電池切れの際に役立つかな?と思ったのですが性能の方はどんな感じでしょうか?
プレゼント企画に応募しても、ほとんど当たった例がないので運がないと思っていましたが、こういう事もあるんですね~嬉しい。
PR

昔の事さ

今日は少し曇りがちでした。
朝起きたら寝坊しており、スキーに行く気が起きませんでした。
何があっても行きたいという気持ちがもう無くなってしまったようです。
普段やっていなかった雑用をこなして1日が過ぎてしまいました。
外から帰ってきたら届け物がありました。


昔住んでいた街の方からでした。
懐かしい物をいろいろ送ってくださり、ありがとう。

つづきはこちら

初詣

今日は朝から肌寒い曇り空でしたが、夕方には太陽が出てくれました。
熱田神宮へ初詣に行ってきました。
予想はしていましたが人ごみが凄く、境内は縁日のように露店が並びさながらお祭り状態でした。


熱田神宮入り口。
どんどん人が吸い込まれていきます。

つづきはこちら

何が出るかな?

先程モンベルの福袋が届きました。
買ったものなのにプレゼントが届いたみたいで嬉しい!
何が出るかドキドキしながら箱を開けました。


立派な箱です。
さて、どんなものでしょう?

つづきはこちら

2010 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
曇り空の寒い1年の幕開けですが、時折日が差すと気分が良いですね。
食っちゃ寝していたら、お腹が出てきた気がします・・・
いや、確実に出ました。
明日からは少し動かねばと思いながら、ゴロゴロしています。


0時ごろTVを見ていたら野口さんが宇宙から出演されていました。
楽しそうに笛を吹かれていました。

つづきはこちら

温かいメッセージ

今週から冷え込みが強まるようで、寒くなってきました。
冷え切った体で帰宅してみると、嬉しい事がありました。
以前住んでいた街の知人から、誕生日&クリスマスのメッセージカードが届いていました。

心がとても温まるメッセージと沖縄のお土産ありがとう。
なご欄のおざぶは優しい香りで好きになりました。
大切にします。

つづきはこちら

感謝です

今日は誕生日プレゼントをいただきました。

もう見た目なんてどうでもよくなりつつある私に、バーゲンで沢山の服を買いあさってきてくれました。
仕事場でも家でもファイントラックのストームゴージュパンツばかりとっかえひっかえ穿いているので、それに似合う服を瞬時に判断して勝ち取ってきた戦利品だそうで、そうとう激しい戦いだったようです・・・
女戦士に敬意を表し、大切に使わせていただきたいと思います。
とっても嬉しい!
ありがとう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ