忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの公園にて(キキョウ、オニユリ、ヤブカンゾウ、クサギ、サルスベリ)

今朝は、久しぶりに東三河ふるさと公園にてスロージョグを楽しみました。
昨日の天気予報では雨となっていた気がしますが、曇りのち晴れで幸運でした。
相変わらず超スローペース走行ですが、なんとか予定コースを完走することが出来ました。(^.^)


相変わらず、とても走りやすいコースで、快適に走れました。
ジンワリと心地よい疲労が足に残りました。
明日は、久しぶりに軽い筋肉痛かも(^_^;)?

※三河山野草園では、キキョウ、オニユリ、ヤブカンゾウが咲いていました。
 その他の場所では、其処此処でクサギが蕾を付けだしていました。
 また、管理棟横ではサルスベリがピンク色の花を咲かせており、とても奇麗でした。(^^♪


東三河ふるさと公園内にて見かけた花々です。


キキョウです。


オニユリです。
白いTシャツにオレンジ色が・・・いつの間にか花粉が付いたのかな?


ヤブカンゾウです。


其処此処でクサギに蕾が付きだしていました。


サルスベリです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ