忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西空にキラッ

今日は、帰り道をちょっと変えてみました。
R26の緑ヶ丘から光が丘間は、歩道の幅が広く、人通りも少ないので走りやすかった。
高台から西方向の景色が開け、夕暮れの空に宵の明星(金星)がひときわキレイに輝いていました。


この高台からは、西の景色が広がり、気分が清々しました。
キリッとした空気の中、夕暮れの街に明かりが灯りだし、空には金星が輝いていました。
しばし、見とれておりました。

※手鼻が上手いスポーツ選手をみると、感心してしまう。
 冬の運動中、ミニタオルを持ち忘れた際にたまにやってみるのですが、鼻水ビロロ~ン状態か、
 手にベッチョリか、足にペチョリ・・・orz
 自転車の時なんかは、風に乗ってどこ飛んでいっているのやら。(^^ゞ
 鼻の穴が小さいのか?
 勢いが足りないのか?
 シャビシャビ過ぎるのか?
 この技も奥が深い。
 死ぬまでに、上手くなれるだろうか・・・?
 いや、ダメだ。
 公衆衛生の点からも、周囲の人へ不快な思いをさせる点からも、スポーツ選手とはいえない私
 が、この技を磨くのはやめておこう。
 その辺で、痰や唾を吐いて喜んでいるアホと同じになってしまう。
 やはり、ミニタオルにチーンでいこう。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ