忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足裏グリグリ

茶臼山での朝焼けを楽しんだ後、向かった先は、またまたチビッコ達とそのご家族に人気のヘブンスそのはらです。
先日訪れた時より空いているだろうと予想していたのですが、大ハズレでした。(>_<)
またまた、凄い混雑ぶり・・・orz
夕方から出かける約束をしていたので、午前中の内に少しでも感覚を取り戻すためのルーティンをやろうと思い、いざ人ごみの中へ・・・


この日は、ウロコ板はお留守番です。
いつもシーズン初めに使う、フニャフニャのボロボロ板に動きの悪さを補ってもらいました。
当初は、あれもこれもやろうと思っていたのですが、結局なかなかスペースが見つからず、半分もできませんでした。(*_*)
仕方が無いので、ショートターンでいろいろとやりつつ、短い距離でもフラットアウトが現れれば、数ターンで終わってしまうけれどロングターンをいろいろと工夫しながらという感じが精一杯でした。
そんな事をしている内にタイムオーバーとなり、消化不良感は否めませんが、とりあえず始動出来たのだからと納得し、切り上げることにしました。
それでも、前回の初滑りよりは、足裏感覚が戻ってきたと思います。
これから、焦らず少しずつと腹を括り、帰路に着いたのでした。(^_^;)

※とりあえずの目標は、景色がスローモーションになる感覚が現れるところまで、丁寧に丁寧に
 ・・・です。(^^)



小さなスキー場で、微妙にストレスを感じながら始動しました。(*_*)
せめて、りんどうコース開放を・・・orz
そんな中、小さなスペースを見つけては、グリグリ踏んでシュビンシュビン。
開放のタイミングを見計らって、グイ~ングイ~ン。
他に試したい事は多々あれど、空いている時にいたします。


お昼は、ケレンデトップでのんびり食べることが出来ました・・・ホッ(^^ゞ
暫し、開放感を味った後、最後に少しおさらいをして、切り上げました。

※ここのスキー場は、日曜日はいつもこんな感じなのかな・・・?
 りんどうコースが開放されれば、もう少し状況は変わるのかな?
 雪の降らない地域で、贅沢言っても仕方が無い。
 今は、滑れるだけでも、良しとせねば。
 もう暫く行ってみて判断しようか、早々に鞍替えしようか。
 富士見台方面は、雪の白色に笹の緑色がよく映えていた・・・あぁ、美しきかな
 って、笹が見えてちゃダメでしょ!(>_<)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ