忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除しながらビックリ

掃除中、モンベルから届いていた封筒を開封してみると、何とリフト券が当選していました。(^^♪
請求書かと思っていたので、嬉しさ100倍。


モンベル スノーリゾート リフト券プレゼントに当選し、ブランシュたかやまのリフト券をいただきました。!(^^)!

※冬でも体を動かして遊べる何かが欲しくてテレマークスキーを始めた私ですが、初めに訪れ、
 その後練習に通ったスキー場がブランシュたかやまでした。
 最初はスクールに入ったのですが、アルペンスキーもやったことが無かった私は、先生に「あな
 たは何をしたくて此処に来たの?」と聞かれても、「…とりあえず雪の上をスキーで進みたい…」
 と言う始末で、今思えば先生もやっかいなのが来たな~と思ったことでしょう。(^_^;)
 そしてスリーピン+ウロコ板を借り、スキー場脇を散歩することから始まりました。
 その後、スクールには1回しか行かなかったのですが、あの頃はテレマークデイなるものがあり
 道具の事から滑り方や山スキーの事まで教えて貰えたり、自分もあんな風に滑れる様になりた
 いと憧れた人達も頻繁に訪れていたので、見よう見まねで練習していたことを思い出します。
 あれから約10年が経ち、このリフト券が今手元にやってきました。
 昔を思い出しながら、またコテンパンにやられに行ってみようと思います。(*^_^*)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ