忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日、ザクザク雪で試行錯誤

カタクリ群生地を見た後は、スキー場へ向かいました。
治部坂高原スキー場のスノーシーズン最終日無料DAYだったからです。
ゲレンデはアチコチで土が露出し、小さなコブバーンも消失していましたが、ザクザク雪で遊ぶことが出来ました。(^.^)


下のゲレンデ           上のゲレンデ           コブバーン消失
春休み中の最終日無料DAYということもあり、平日でしたがなかなか賑やかでした。
お昼過ぎに到着すると、上部ゲレンデはガスに巻かれており視界不良でした。
リフト横の小さなコブバーンは、跡形もありませんでした。(>_<)


しかし、午後2時を過ぎると、徐々に日差しも射すようになり、ガスも抜けてきました。
視界良好となったので、大回りで試行錯誤していたところ、この日も吹っ飛んでしまいました。
ザクザク雪で益々下手さが露呈してますが、たま~に楽に滑らかに滑れた時は嬉しいものです。
それにしても、派手にコケると体のアチコチがジンワリ痛み、板の傷も増えます・・・orz
あぁ・・・先日試乗したBLASTRACKのFARTHERが気になります・・・
下手さをカバーしてくれそうな気が・・・(^_^;)キノセイ?

※これで近場のスキー場のスノーシーズンが終わってしまいました。
 早く、頭を切り替えなければ・・・と思う春です。(^_^;)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ