忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様方にとりまして本年が幸多き年となりますことを祈念致しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

年末年始のお休みは好天に恵まれ、午前中はのんびりとスキーを楽しみ、午後はじんわり湯につかるという日々を過ごすことが出来ました。(^^♪


初日の出は、長野県東筑摩群朝日村にて拝むことが出来ました。


車山からの眺望です。
積雪量は少なかったのですが、360°の眺望を楽しむことが出来ました。

※お休み中は、ヘブンスそのはらスキー場、開田高原MIAスキー場、あさひプライムスキー場、
 車山高原スキー場、富士見パノラマスキー場、伊那スキーリゾートを巡りました。
 どこも積雪量は少なく、今シーズンも寡雪を思わせる様相でした。
 先日入手した古~いスキー板の滑走面をキズ付けないように注意していましたが、最後に訪れ
 た伊那スキーリゾートでガリッとやってしまいました…orz
 ゲレンデ状況を見て、滑ろうか止めようか迷ったのですが、自制できませんでした。(^^;)
 滑走面をキズ付けてしまったことは残念でしたが、これだけ連日滑走したのは初めてでした
 ので、充実した連休でした。(*^^*)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ