忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠方に冠雪の山々

今日は、朝から快晴の1日でした。
昼休みに、堪らず散歩しに出かけました。
とても澄んだ空模様でしたので、御嶽山が見えるのでは?と思い、西尾市にある茶臼山の203展望台に行ってみました。
少し霞んではいましたが、冠雪を纏った鈴鹿山脈や養老山地?、伊吹山、御嶽山、中央アと恵那山、南ア等を眺めることが出来ました。!(^^)!


澄んだ青空の下、キリッとした風が吹き抜け、清々する景色が見渡せました。(^^♪

※膝の痛みが、発症し難くなっているように感じました。
 スロージョグを再開したいけれど、症状が悪化しないか心配です。
 伊吹山の左側に見える山々の山座同定が出来ませんでした。
 竜ヶ岳、藤原岳、養老山地で当たっているのだろうか?
 霊仙山は、見えないということか?
 ・・・謎(^_^;)



御嶽山               中央アと恵那山         南ア(荒川岳・赤石岳・聖岳か?)


藤原岳?              養老山地?            伊吹山


竜ヶ岳?              八ツ面山方面           名古屋ビル群

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ