忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンスタート

今日は素晴らしい天候の下、今シーズン初滑りを楽しんできました。
風も無く、とても澄んだ青空の下で、1日中白山がクッキリ見えていましたヨ。
(昨日は終日白山に雪雲がかかっていたそうで、今日あちらへ行かれた人は楽しめたのではないでしょうか?)
まだまだゲレンデは狭いのですが、バーンは快適に滑れて、素晴らしい滑り始めとなりました。


大日ヶ岳と白山です。(左写)
秋に白山へ登った時とは随分雰囲気が変わり、雪化粧が素敵でした。
ゲレンデの白さが、青空に映えていました。(右写)



こんなにクッキリ見えてしまうと、あちらはの具合が少し気になってきます。


道具はテレなんですが、午前中はず~とアルペン大・中回りばかりやり、板に乗る感覚を思い出していました。
いや~楽しかったです。
そして午後に少しテレポジで大回りをやってみましたが、アルペンの時のグイ~ンという感覚は消え失せ、スッカスカ・・・
次回はテレポジ大回りでもグイ~ンが出るように探ってみよう。
毎度、滑り初めはこんな感じで、進歩無しです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ