忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びカメラ故障

今朝も、良いお天気です。
今日は帰宅時にスロージョグできるか分からないので、朝ジョグに変更しました。
体が軽く感じたのは、気分的なものだろうか?睡眠による疲労回復後だからだろうか?
何れにせよ、心地よく走れて、楽しかった。


始発は、出発していました。


東方向の、京ヶ峯です。(左写)
南方向の、桑谷山・遠望峰山です。(中写)
西方向の、羽角山です。(右写)
※ここで日の出を見たいけど、待っていられません・・・


♪燃える男の~赤いトラクタ~、それがお前だぜ~
子供の頃から、トラクターの機能美には惹かれます。
いつか、一台欲しいです。


近所の公園内は、散歩するお年寄りが目立ちます。
よって外周をトレースします。


住宅で埋め尽くされる前に、この空間を堪能しておきます。
ここは日清紡の工場跡地なのですが、工場の隅の一角には、それは見事な桜の大木群がありました。
今となっては、その面影すらありません。

※昨夜、いつも持ち歩いているカメラが、再び壊れてしまいました。(T_T)
 古いカメラを引っ張り出しましたが、暗い場所が苦手な機種で、あまりの写りの悪さにビックリ
 しました。
 明るい場所だと、頑張ってくれるんですけどね・・・(^_^;)
 そろそろ、大きなレンズが装着できる機種を、探してみようかな。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ