忍者ブログ

gooseの散歩

日々の出来事を綴るblog (兼、趣味の備忘録)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBの次は、asicsだ!(GT-2170 NEW YORK-SW)

今日も1日良い天候でした。
朝は肌寒さを感じますが、昼は汗ばむほどの陽気でした。

昼休みを利用し、新しいスニーカーを買うために、スーパースポーツゼビオという大型スポーツ用品店へ行きました。
もう、沢山種類があり過ぎて、何がどの様に違うのかサッパリ分かりませんが、とりあえず幾つか試し履きをさせてもらいました。
自分の足は幅広・甲高で、1cm大き目を選択しても窮屈に感じる物ばかり・・・orz
(そういえば、テレマークブーツでも苦労しているし・・・(T_T))
どのメーカーからも、足幅の広いモデルは何種類か発売されているそうですが、店内には限られた種類しかなかったので、結局その中から選択することにしました。

そして、選んだのが

asics GT-2170 NEW YORK-SW です!
sizeは27cm(1cm大きめ)で、SWとはスパーワイドを表すのだそうです。
お値段は税込み¥11,151でした。
数少ない選択肢からコレを選択した決め手は、窮屈感が少なかったことと、目にも眩しい緑色に惹かれたからです。(^^)v

※帰宅時に早速履いて、いつもの様にスロージョグをしてみました。
 今まで使用していた靴の変形量があまりにも大きかったので、筋肉や関節への負荷の掛かり
 方が少し違うことが感じられました。
 (違うものですね~(@_@;))
 そして、何よりフカフカ過ぎて、タイミングが分かりませんでした。(笑)
 シックリくるまで、ジンワリ慣らしていくぞ!


もう、臭くない!(^^)!

久しぶりの平坦な靴底です!(^^)!

強力なロッカーもありません!(^^)!

MBT状態から卒業です!(^^)!

※いや~、靴底が安定して地面に接地しているって、素晴らしいですね。(^.^)/~~~
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
グース
性別:
男性
趣味:
散歩

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

ブログパーツ